<<  2004年7月  >>
27
■2004年6月27日
28
■2004年6月28日
29
■2004年6月29日
30
■2004年6月30日
1
■2004年7月1日
2
■2004年7月2日
3
■2004年7月3日
[山中]試合について 
4
■2004年7月4日
[山中]お疲れ様でした ■2004年7月4日
[練習試合]white bairさんと取手にて練習試合
5
■2004年7月5日
[大野]7月5日の練習
6
■2004年7月6日
7
■2004年7月7日
8
■2004年7月8日
9
■2004年7月9日
10
■2004年7月10日
11
■2004年7月11日
[ひなだ@管理人]7月11日
12
■2004年7月12日
13
■2004年7月13日
14
■2004年7月14日
15
■2004年7月15日
16
■2004年7月16日
17
■2004年7月17日
18
■2004年7月18日
[大野]練習■2004年7月18日
[練習]南流山センター 9:00-10:30
19
■2004年7月19日(海の日)
[大野]練習■2004年7月19日(海の日)
[練習]南流山センター 20:00-22:00
20
■2004年7月20日
21
■2004年7月21日
22
■2004年7月22日
23
■2004年7月23日
24
■2004年7月24日
[大野]試合の反省■2004年7月24日
[練習試合 IN トミー松戸]試合時間:17時〜19時  試合場所:トミー松戸
25
■2004年7月25日
[ひなだ@管理人]■2004年7月25日
[練習]流山運動公園 9:30〜
26
■2004年7月26日
[練習]南流山センター 20:00-22:00【中止】
27
■2004年7月27日
28
■2004年7月28日
29
■2004年7月29日
30
■2004年7月30日
31
■2004年7月31日

■2004年7月25日(日)... ...(ひなだ@管理人)
暑い中ご苦労様でした。
参加者7人。
1.パス練
2.鳥かご
3.ミニゲーム
4.ユニフォーム争奪戦

を行ないました。
結局ユニフォームはオレンジに決まりました。のでお伝えしておきます。Y氏残念。
[No.23]


■2004年7月24日(土)...試合の反省 ...(大野)
みなさん、おつかれさまです。
今日の個人的な反省は
1.パスミスが多い。(特にピヴォに当てるとき)
2.ポジションに縛られすぎて、動きがない。
3.すぐ足をだしてしまう→かわされる。

などなど、個人的には相当反省の残る試合でした。今日は自分のミスがたまたま大事に至らなかったのが不幸中の幸いでしたが、FIXOとしてやっていくには改善しなければならないことが多々あるなと改めて実感しました。地道に1つ1つミスを直していきたいと思います。
[No.22]


■2004年7月19日(月)...練習 ...(大野)
参加人数 8人

1.パス練
2.ミニゲーム

今日は月曜ですが、参加人数が多く、試合前ということもありミニゲームを中心に行いました。
[No.19]

▼大野
今日の反省はもっと視野を広げるということです。昨日の反省は前回よりは改善されていたと思いますが、まだまだだと思いました。 ..2004年7月19日(月) 22:44:46 [No.20]
▼ひなだ@管理人
今日はあろうことか、右足負傷いたしました…
24日までには治したい…本当に悔しいです。
皆さんも怪我だけは気をつけてくださいませ… ..2004年7月19日(月) 23:39:52 [No.21]

■2004年7月18日(日)...練習 ...(大野)
参加人数 10人
1.パス練
2.ミニゲーム

[No.16]

▼大野
僕自身の今日の反省は、いつもなのですが、パスを出したあとの動きが少なかったことです。パスを出しっぱなしで終わるのではなく、前線に飛び出す動きを取り入れたいと思います。 ..2004年7月18日(日) 12:0:2 [No.17]
▼ひなだ@管理人
早速の報告感謝します。
私は、最後方でボールを持ちすぎた事が多かった点、ボールを奪ってからのボールキープが出来なかった点です(これは以前から言われてたことですが今回は特にひどかった…)
大野君>本読んで少しでもうまくなれるようにします。サンクス ..2004年7月18日(日) 14:42:0 [No.18]

■2004年7月11日(日)...7月11日 ...(ひなだ@管理人)
参加者10人。
紅白戦主体でやりました。

めづらしい方も参加してもらいました。
[No.14]

▼ひなだ@管理人
ここに個人の感想?など記入できるのでいろいろ反省していきたいものですね〜♪ ..2004年7月15日(木) 1:11:55 [No.15]

■2004年7月5日(月)...7月5日の練習 ...(大野)
1.ライン置き
2.ワンバン
3.ワンバンバレー(ネット付)

今日は試合のあとということで、違った練習を。ワンバンバレーは楽かと思いきや、足を結構あげなくてはならなかったり、サーブが浮き球だったりと結構キツイ。でも楽しくて、かなりハマリ、結局1時間くらい熱中することになりました(笑)

昨日は試合お疲れ様です。失点が少なく、負けがなかったということはすごいと思います。さらに得点も計9点といい感じですね。この調子で練習し、みんなでうまくなっていければと思います。
[No.1]


■2004年7月4日(日)...お疲れ様でした  ...(山中)
参加者の皆さん今日は練習試合お疲れ様でした。
個人技ではやや向こうに分があったものの、チーム総力としてはウチにあったことは皆感じていると思います。
まさに作戦勝ちでした。ミーティングやった甲斐があったというものです。
今回はDF面が大分強化されてきたと思います。特に
*自陣でDF中にパスを中に出さない
*安全第一でサイドに出す
*ボールを取られた時の戻り(カウンターへの対応)
が良かった。またFW面は
*(まあまあですが)シュートをたくさん打つ
*もらえるパスコースに走る(→今日はコートを広く使えてました)
等が以前よりできていたと思います。
今後の課題は1歩進んだ『敵陣で迷ったら適当に出さずKEEPする(=落ちつく)』、
『マークの徹底』を引き続き伸ばせるとより高い段階に行けると思います。

今日は全て同点か勝ちで、負けは無し♪(総失点2)でした。改めて結果は以下の通り。
<得点者>
峰彦…五点
柴…三点
アベ…一点
※(山中独断)健闘賞…小笠原(自分で攻めと守りのタイミングを上手く判断できていた)
俺ももっと精進せねば(汗)。とにかく皆、良く頑張った。良かった。この調子で今後も頑張りましょう。
[No.2]


■2004年7月3日(土)...試合について  ...(山中)
・まず、本日のミーティング@南流山について
8人のチーム分けと基本的なプレー方針、戦術、個人目標等を決めました。
特に奇抜な事をやろうというのではなく、今までやった事の中で基本的なミスは完璧に無くして勝つ!というのが目標です。
詳しくは明日説明するので、良く聞いて下さい。

◎試合について
取手と言うこともあり、又明日はちょうど大会もあるので、駐車場が混雑すると思われますので早めに到着して下さい。試合前連絡等あるので8:30迄には集合して下さい。
相手はおそらく学生含む社会人メインです(年齢はこちらより上かな?)。
シャワー完備です。靴・ビブスを忘れぬ様に。
では、おやすみなさい。
[No.3]