<<  2005年8月  >>
31
■2005年7月31日
1
■2005年8月1日
2
■2005年8月2日
3
■2005年8月3日
4
■2005年8月4日
5
■2005年8月5日
6
■2005年8月6日
7
■2005年8月7日
[ひなだ@管理人]『ドキッ!まるごと水着男だらけの水泳大会Vol.2 〜萌えるシラコバト2005〜』。 ■2005年8月7日
[【ミネヒコプロデュース】ドキッ!まるごと水着男だらけの水泳大会Vol.2 〜萌えるシラコバト2005〜]朝はサッカー、その後プール。
8
■2005年8月8日
9
■2005年8月9日
10
■2005年8月10日
11
■2005年8月11日
12
■2005年8月12日
13
■2005年8月13日
14
■2005年8月14日
15
■2005年8月15日
[ひなだ@管理人]政経塾フットサル■2005年8月15日
[【山中プロデュース】フットサル合宿IN茅ヶ崎]チームミネ発足以来初となる合宿企画
16
■2005年8月16日
17
■2005年8月17日
18
■2005年8月18日
19
■2005年8月19日
20
■2005年8月20日
21
■2005年8月21日
22
■2005年8月22日
23
■2005年8月23日
24
■2005年8月24日
25
■2005年8月25日
26
■2005年8月26日
27
■2005年8月27日
28
■2005年8月28日
[ひなだ@管理人]練習■2005年8月28日
[練習]流山運動公園 9:30-
29
■2005年8月29日
30
■2005年8月30日
31
■2005年8月31日
1
■2005年9月1日
2
■2005年9月2日
3
■2005年9月3日

■2005年8月28日(日)...練習 ...(ひなだ@管理人)
参加者6人

1.鳥かご
2.ミニゲーム

ちょっと最近の日記は今話題の ブ ロ グ を意識しています。 いかがでしょうか?

このページ見てる人がほとんどいないとか?笑
まぁ、そのほうが好きに書けるといったとこでしょうか?

それでは、ここ2週間の私の感想です。

最近みなさん忙しいご様子ですね。。。
練習自体2週間ぶりです。
この日の参加者のうち新戦力は3人。
あれ?既存のメンバーが・・・

ミネさん10時半で帰っちゃうしぃ(T∀T)

忙しいってちょっとうらやましい・・・そんな感じです。最近…
だって見てくださいよっ!汗

私、予定表全部○なんですよぅ T∀T; つまり、全く週末はフリー!! 遊ぶ予定もなければ、飲みの予定もない!(--;


しかもっ!

9月は2回も3連休がありますよねぇ〜アレ全く予定ナシ!


誰か遊んでくださいぃ〜(切実)


なんて悲しい主張なんでしょうか…

予定表に×をつける予定は・・・10月8日か・・・しかもその日、社員旅行(鬱) 新人社員には苦痛でしかないでしょうね(苦笑)

今日の写真は、(祝)つくばエクスプレス開通としまして、「流山セントラルパーク駅」です。

ここの駅から流山運動公園まで徒歩5〜10分くらいです。
是非遠くにお住まいの方はこちらの駅を利用されてみては?笑

[No.109]


■2005年8月15日(月)...政経塾フットサル ...(ひなだ@管理人)
参加者8人

1.パス練
2.ポスト練
3.ミニゲーム
4.海
5.銭湯
6.ガスト


今年初となる山中企画による、日帰り合宿!?
茅ヶ崎にて遊んでフットサルの練習をしてまいりました。

久々にガッツリフットサルをした気がします。
やっぱ広いトコでやるのは気持ちがいいですね〜♪
おかげで、先日靴ズレおこしてたかかとが悪化して、戦線離脱するアクシデントに見舞われましたが、楽しかったです。

そのおかげで、海に入れなくなってしまったんですけどーね(涙)・・・ってかまだ痛いっす(汗)

それにしても、運転手だった、阿部さん、磯さん大変お疲れ様でした。

次は誰の企画でにぎわせてくれるのでしょうか?笑

[No.105]

▼山中
今日は皆様、お疲れ様でした&はるばるありがとうございました。
思い出の数々を残す事ができ、楽しかったです。
・行きのイソ車はぐれる(山中気付かず)
・体育館うだる。24:00まで予約するも14時でダウン・笑
【海編】
 @イソ、頑張って田辺の広島風お好み半分食べつくす。
 AあべEの水中眼鏡行方不明(山中のは大野発見)。
 Bラグビーでアベがテトラポット越えてもトライせず遠泳。
 Cアベ・イソ・山中、海の神と格闘の末、死に損ねる。
 D大野、色々フォローお疲れさん→疲れてぐったりする(よくお休み)
・番外
 藤井、頑張って大野のぶっかけの残り食べつくす(注:トンカツ御膳もぺロリ)。

こんなとこかな。
色々あったけれど、遊びつくせて本当に面白かったです。
参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。
あとは、皆様の無事の帰宅を祈るのみです。ではまた!! ..2005年8月18日(木) 0:31:5 [No.106]
▼イソ
皆さん、おつかれさまでした。
行って悔いのない遊びができたし、筋肉痛という楽しいお土産も持ちかえってこれますた。

個人的に昨日の要点をまとめると
行き:道間違えすぎ
体育館:汗かきすぎ
海:暴走しすぎ
帰り:雨激しすぎ
(追加)
温泉:足マッサージ器
とにかく楽しかったです。

企画・先導をしてくれた山中さん、ありがとうございました。
今日は休める人はゆっくり休んでしまいましょう!
阿部さんがんばれ〜  ..2005年8月18日(木) 0:31:42 [No.107]
▼阿部
皆さんお疲れでした〜。
いやいや、非常に楽しい小旅行となりました。
また今度みんなの予定が会えば行きたいですね。
体育館もちょうどいい大きさだしね。

今日の仕事は午後半分寝ながらやってました(笑) ..2005年8月18日(木) 0:32:4 [No.108]

■2005年8月7日(日)...『ドキッ!まるごと水着男だらけの水泳大会Vol.2 〜萌えるシラコバト2005〜』。  ...(ひなだ@管理人)
参加者6人

1.パス練
2.2on2
3.プール

2年連続のミネヒコ企画です。
ちなみに、2年連続出場は企画者のみという結果に・・・

参加者6人のうち、新人3人参加というのはうれしいことですが、いろいろと文句をたれていました。

「家族連ればっかじゃーん!!」
「ギャルいないじゃーん!!」

と・・・

しかし、企画者は「来年もやる!」との意気込み。
さてさて来年はどうなることでしょうか・・・

私の感想は。。。

日焼けクリーム塗っとけばよかった(涙)
家族連ればっかとか、ギャルいないとか、そーゆー事考えてる暇なかったです(´Д`;)
反省・・・

来年の参加どーしよっかな・・・なんてね・・・

[No.104]