<<  2005年9月  >>
28
■2005年8月28日
29
■2005年8月29日
30
■2005年8月30日
31
■2005年8月31日
1
■2005年9月1日
2
■2005年9月2日
3
■2005年9月3日
4
■2005年9月4日
[ひなだ@管理人]練習■2005年9月4日
[練習]流山運動公園 9:30-
5
■2005年9月5日
6
■2005年9月6日
7
■2005年9月7日
8
■2005年9月8日
9
■2005年9月9日
10
■2005年9月10日
11
■2005年9月11日
[ひなだ@管理人]練習■2005年9月11日
[練習]流山運動公園9:30-
12
■2005年9月12日
13
■2005年9月13日
14
■2005年9月14日
15
■2005年9月15日
16
■2005年9月16日
17
■2005年9月17日
[ひなだ@管理人]練習■2005年9月17日
[練習]南流山センター9:00-11:00
18
■2005年9月18日
[ひなだ@管理人]大野送別会兼、お祝い&九州での健勝祈願
19
■2005年9月19日(敬老の日)
20
■2005年9月20日
21
■2005年9月21日
22
■2005年9月22日
23
■2005年9月23日(秋分の日)
24
■2005年9月24日
25
■2005年9月25日
26
■2005年9月26日
27
■2005年9月27日
28
■2005年9月28日
29
■2005年9月29日
30
■2005年9月30日
1
■2005年10月1日

■2005年9月18日(日)...大野送別会兼、お祝い&九州での健勝祈願 ...(ひなだ@管理人)
参加者14人

魚民新松戸店にて

飲み会自体いつぶりでしょうか・・・(苦笑)
という中、始まりました

いや〜某M塾の元講師、元生徒とのコラボレーション飲みなんてはじめてですよ!!エキセレント!!
こんな感じの飲みは続けて行きたいですね〜♪ホント

飲み会はいつものように、山中氏が終始 場を作ってみんなが突っ込むという?スタイルでした

また、磯さんが仕事が終わり10時半に集合という強行出席
大野君の人望の厚さが伝わりました。

2次会はカラオケで、解散という流れでした
うん。今度会うのは年末でしょうか

楽しみに待っております・・・

今日の一枚は集合写真です

さて、田辺さんはドコを見ているんでしょうか?笑
[No.113]


■2005年9月17日(土)...練習 ...(ひなだ@管理人)
参加者7人

1.基礎練習
2.鳥かご
3.シュート練習
4.ミニゲーム

この日の練習で大野君は基本的に引退となるはずだった・・・

しかし、この日は
ある事情
が彼を襲った。
ある事情で彼は参加できなかった。
就職に関わる緊急事態が発生してしまった。

そこで、急遽記念撮影を中止し、通常の練習をした。

と、淡々と書いてしまった(汗)

さてw
この日は久々の流山センターでの練習でした。
普段は出来なかった、シュート練習を中心に汗をかきました。
いや〜体育館はありがたいね〜w 天候に左右されないし、ボールは気兼ねなくシュートできるし・・・
ほんと、久々だとありがたさが身にしみますね

最近は、なんか勉強、勉強で、忙しいです…
あー暇なときに、HPとか、予定表とか、いろいろすればよかったー!!
まーいっかw 10月後半からまた暇になるや・・・(あれ?コレでいいのか?人生・・・w)

今日の1枚は、大野君から譲り受けた救急箱とビブスです。
救急箱でかいんだよなぁww でもありがたく頂戴しました!
有効活用したいものですなw
[No.112]


■2005年9月11日(日)...練習 ...(ひなだ@管理人)
参加者5人
あいかわらず人数そろいませんw
ってか…てか…汗

1.個人練習
2.鳥かご
3.2対2+1

相変わらずドタキャンが多かったりします。
計算が出来ないのは天気並みに困ったりするので、ご協力くださいませm(_ _)m

総選挙では
自民党が大勝利を収めている中

事は起きた・・・


2005/09/11 22:36:52


チームミネ副キャプテン 大野の書き込み。。。

・・・(省略)・・・

・・・引退します

・・・引退します

・・・引退します

・・・引退します


・・・ひろしです


いやぁ〜以前から聞いてはいたけど、やっぱ驚きますよね〜ホント…

そして、フト思いました…このメンバー、このチームで何年やっていけるのだろうか。。。

虎舞竜  ロード  を聞きながら(爆)


最近、人の集まりの悪さに少々イラついてたことが吹き飛んだ瞬間でしたね…はぃ

ではこの場を借りて大野君に言いたい。

向こうにいったら是非

大野企画をやってくれ!!今年の山中企画のように。。。

さて今日の一枚は、そんなこんなで考えていませんでした。
ので、今週はお休みします(ぉ

では、ごきげんよう
[No.111]


■2005年9月4日(日)...練習 ...(ひなだ@管理人)
参加者5人

1.パス練
2.鳥かご
3.2対2+1

今週の感想といたしましては…

今週は磯さんが入ってくれたおかげで5人になりました。

し か し

今日、「○」をつけてくれた方は実は9人…あれ?


そんな感じでした(苦笑)

今度からみんなこう忙しいと、2週間に1回の練習とか、月1の練習にしたほうがいいのかな・・・

そんな感想を最近持ち始めました。

あ・・・来週選挙ですw ご投票は計画的に・・・


そーいえば、最近話題の「gyao」って結構おもしろいですね〜(笑)
無料でいろいろな番組を見れるわけですが、スポーツコーナーにはサッカーコーナーがあるし、ニュースコーナーにはJリーグのコーナーがあります。
きっと、これからもっとラインナップとか増やして様々なコンテンツを提供されるんじゃないかな?と期待です。

まぁ、無料でこれならいいいんじゃない?って感じですw


今日の写真は、鳥かごをやった部分だけ砂がなくなって白くなってしまった写真です。
結構がんばった・・・汗

拡大画像
[No.110]