<<  2005年10月  >>
25
■2005年9月25日
26
■2005年9月26日
27
■2005年9月27日
28
■2005年9月28日
29
■2005年9月29日
30
■2005年9月30日
1
■2005年10月1日
2
■2005年10月2日
3
■2005年10月3日
4
■2005年10月4日
5
■2005年10月5日
6
■2005年10月6日
7
■2005年10月7日
8
■2005年10月8日
9
■2005年10月9日
10
■2005年10月10日(体育の日)
11
■2005年10月11日
12
■2005年10月12日
13
■2005年10月13日
14
■2005年10月14日
15
■2005年10月15日
16
■2005年10月16日
17
■2005年10月17日
18
■2005年10月18日
19
■2005年10月19日
20
■2005年10月20日
21
■2005年10月21日
22
■2005年10月22日
[ひなだ@管理人]オクトーバーカップ■2005年10月22日
[October cup【超初級】]october cup 超初級 9:00-13:00  実に5ヶ月ぶりの大会・・・
23
■2005年10月23日
[ひなだ@管理人]練習■2005年10月23日
[練習]南流山センター9:00-11:00
24
■2005年10月24日
25
■2005年10月25日
26
■2005年10月26日
27
■2005年10月27日
28
■2005年10月28日
29
■2005年10月29日
[ひなだ@管理人]練習■2005年10月29日
[練習]南流山センター20:00-22:00
30
■2005年10月30日
[練習]南流山センター9:00-11:00
31
■2005年10月31日
1
■2005年11月1日
2
■2005年11月2日
3
■2005年11月3日
4
■2005年11月4日
5
■2005年11月5日

■2005年10月29日(土)...練習 ...(ひなだ@管理人)
参加者9人

この日は久々に9人集まりました

1時間練習して、1時間ミニゲームと理想的な時間を過ごせたのではないかと実感しております。

そんな中、その日は磯さんが参加してくれましたよ〜しかも仕事場からタクシー使って!(笑)

昔の磯さんを知ってる自分としては、質素倹約がモットーであった磯さんを知ってる自分は、やっぱ社会人になると時間をお金で買うのは当たり前なんだなぁと…(省略)

ともあれ、参加してくれたことは非常にありがたく思います。
でぁ!
[No.116]


■2005年10月23日(日)...練習 ...(ひなだ@管理人)
参加者3人

前日の大会で激しい筋肉痛が我々を襲いました。

ってことでストレッチ重視で軽く練習

この日の練習はあんましやってないです

で、この日はなんと言っても無敗の3冠馬誕生というニュースにつきましたね!うん!ファンタスティック!

約半年ぶりの大会…フットサルの練習もロクにやらずに強行出場
[No.115]


■2005年10月22日(土)...オクトーバーカップ ...(ひなだ@管理人)
小雨の中の試合でした。
結果を簡単に言うと4位入賞ってとこでした。(8チーム中)

敗因はいろいろあるとは思いますが、3つ挙げて見たいと思いますね

1.練習試合、大会の間隔が空きすぎた。なんと練習試合が7月23日以来。また、大会については、5月1日以来ですから…試合感がつかめなかったのも大きいでしょう。

2.さらに試合感がつかめない理由に、9月以来フットサルの練習を合同で行っていなかった。1ヶ月ぶりに蹴るといった人も多かったでしょう。

3.新生チームミネとして、はじめての大会だった。

以上の理由が大きかったのではないかと考えています。
もちろん、次大会ではこのような言い訳は使えません。
必ず、次は勝ちましょう。

約半年ぶりの大会…フットサルの練習もロクにやらずに強行出場
[No.114]