<<  2005年11月  >>
30
■2005年10月30日
31
■2005年10月31日
1
■2005年11月1日
2
■2005年11月2日
3
■2005年11月3日(文化の日)
4
■2005年11月4日
5
■2005年11月5日
[練習試合]IN 夢の島
6
■2005年11月6日
7
■2005年11月7日
8
■2005年11月8日
9
■2005年11月9日
10
■2005年11月10日
11
■2005年11月11日
12
■2005年11月12日
13
■2005年11月13日
14
■2005年11月14日
15
■2005年11月15日
16
■2005年11月16日
17
■2005年11月17日
18
■2005年11月18日
19
■2005年11月19日
[ひなだ@管理人]久々の更新■2005年11月19日
[大会 IN FFC東川口]超初級
20
■2005年11月20日
21
■2005年11月21日
22
■2005年11月22日
23
■2005年11月23日(勤労感謝の日)
24
■2005年11月24日
25
■2005年11月25日
26
■2005年11月26日
27
■2005年11月27日
28
■2005年11月28日
29
■2005年11月29日
30
■2005年11月30日
1
■2005年12月1日
2
■2005年12月2日
3
■2005年12月3日

■2005年11月19日(土)...久々の更新 ...(ひなだ@管理人)
大会後記@FFC東川口

やってきました。6人での強行出場!
メンツは 峰さんにも酷評された アベ、タナベ、オガ、オオカワ、サイトウ、ヒナダ の国内組…?

確かにキツかった…8人でも結構キツイのに交代がほとんど取れない6人…さらにオオカワ、サイトウはほぼフットサル未経験者

でも、アベ、タナベは機能していたし、オガもかなりの成長が見られた。

で、、、ひなだ

大会では2大会連続ノーゴールとかなり足をひっぱている結果となってしまった。
特に今大会ではひどかった。。。言い訳をすればできそうなものだが、シュート数が少ない。

やヴぁーい
やヴぁいよ。。。小沢さん(誰)

そろそろチームミネのレギュラーの座も危うい(汗)・・・?あれ、ひなだってレギュラーだったの?っていう質問は聞こえませんw


さて、試合と関係ないですが、いいかげん チームミネ.comを取得いたしました。
でも、まだHP出来上がってないんで公開しませんww

で、今それと格闘中なんですが・・・

その前にいいかげん ML(メーリングリスト)を作りたいと思って・・・はや1週間・・・無理だぁぁぁぁ

なーんかうまくいかないよぉぉ

はぁ・・・金ださねーとダメなのかなぁ・・・ぐったりw
[No.117]

▼みねひこ
大会お疲れ様!!酷評なんてしてないよ!
結果はかなり頑張ったんじゃないかな、
良かったと思うよ^^
これはお世辞なんかじゃなくみんなホント上手くなってきたよ。
新チーム、機能し始めていると思う。
今回悔しかったことは次の練習試合で活かそう!
俺も前のようなビューティフルGOALでチームに貢献できるよう頑張ります。。あれっ??みんな覚えてる?前回の夢の島でのリフティング二人かわしゴール!!は置いておいてほんと今回はお疲れ様でした! ..2005年11月20日(日) 21:18:20 [No.118]